<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「さようなら、

私の愛しい人」

はい、完成しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんか・・・すごいことになってしまいましたね(汗)
背景が特に変なことに・・・(oロo)!!

これガチで描いたので私の絵の実力がわかりますね
まだまだです・・・(ー∀ー;)

これからももっと勉強しなければ!o ( ` ・ ω ・´ )o

b0345318_10271848.jpg

[PR]

by 0819hika | 2015-02-22 10:28 | オリキャラ

楽しかったです!

えっとですね、私、2月16日から18日までディズニーリゾートを満喫しておりました

楽しかったですよ!ほぼ並んでましたがwww

やっぱりファストパス神ですね!あれがなかったら3時間も時間無駄になりますから・・・

最初からファストパスカットけばよかった・・・!

一番楽しかったのは・・・スペースマウンテンですかね・・・?(あってない・・・?)

ビューンっていってゴーってなって・・・

とにかく楽しかったです・・・!!!

おすすめですよ!!!

[PR]

by 0819hika | 2015-02-19 17:51 | 日常

とちほ


とちほです

下手ですがwww

b0345318_17371558.jpg
オリ電脳少女のキイちゃんです

え?なんでこんなことになってるかって?

・・・描いてみたかったからですよ・・・

キイちゃんには大変申し訳ないです・・・

キイごめんね・・・!

完成したら載せます!


[PR]

by 0819hika | 2015-02-19 17:42 | オリキャラ

初ペンタブ!



う~ん・・・ヘタだなw
b0345318_16443542.jpg

[PR]

by 0819hika | 2015-02-11 16:47 | 落書き・練習

お友達の誕生日絵

b0345318_10532338.jpg
リア友の誕生日イラストです♪
[PR]

by 0819hika | 2015-02-07 22:02 | 日常

新キャラ!!!

新キャラの野薔薇美優姫(のばらみゆき)ちゃんです!
薔薇がかけてないですがお気になさらず・・・(汗)
b0345318_19570403.jpg
愛梨沙と同じ高1です^^


[PR]

by 0819hika | 2015-02-02 20:00 | オリキャラ