林檎ちゃんHAPPYBIRTHDAY!!(*´∇`*)

今日は林檎ちゃんの誕生日♪
人見知りで自分に自信がない設定の林檎ちゃん
恋に積極的ではないけど慶斗を喜ばせようとほっぺにちゅってしたりさる頑張る林檎ちゃん
これからも私の妄想内でいきいきしててね!
b0345318_14194842.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-11-24 14:19 | オリキャラ

HAPPYBIRTHDAY!!!

遅くなったけど直樹誕生日おめでとう!
直樹はいつも私の相談にのってくれて励ましてくれて・・・私の自慢の心友だよ!

これからもよろしくね!!!

[PR]

by 0819hika | 2014-11-24 12:31

HAPPYBIRTHDAY!!!

今日は真琴の誕生日!!!
真琴HAPPYBIRTHDAY!!!

真琴は私がFree!にはまるきっかけを作ってくれた大事なキャラクター・・・
そしてかっこいいけど可愛いところもあり、笑顔が素敵で・・・
もうほんと毎回萌えさせてもらってます♪
これからも私の大好きな真琴でいてね!

アニメはもう終わっちゃったけどこれからも私の中でFree!は生きてる!!!

tk 今日誕生日の人多いですね
私の友達にも今日の人が何人かいる・・・

[PR]

by 0819hika | 2014-11-17 20:42 | Free!

アウターサイエンス

覚醒マリーちゃん(´・ω・`)
b0345318_17093341.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-11-09 17:09 | カゲプロ

今日の出来事

今日は近くの公民館みたいなところのお祭りでお店を開きました!
私の母がフェルトで作った小物を売ったのですが、みんな喜んでくれたのでよかったです!
友達も手伝ってくれ、スムーズに進み、無事終わりました!
友達ありがとう!!!

[PR]

by 0819hika | 2014-11-08 16:21 | 日常

慶斗HAPPYBIRTHDAY!!!

b0345318_14404958.jpg
ほんとは今日じゃなくて昨日だけど描けませんでした・・・
慶斗ごめんね!その分本気で描いたから許して! ←は?

とまあそんなわけで慶斗お誕生日おめでとう!
これで14歳だね!小説ではまだ13歳だけどなんとかして14歳にさせるから!
これからも元気な慶斗でいてね!


[PR]

by 0819hika | 2014-11-08 14:41 | オリキャラ

なぜか・・・

最近学校が楽しくなってきました!。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。 
学校で友達と話したり授業したり好きな人を見つめていたり・・・
前まで朝早いから学校がいやだったのにこんなに楽しく思えるとは・・・!/(≧ x ≦)\

いらない雑談すみません・・・(´・ω・`)

[PR]

by 0819hika | 2014-11-06 17:40 | なんとなくw