<   2014年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

尼園学園について

林檎ちゃんたちが通っている学校、尼園学園についてです
こういうのの説明かくのすきなんですよねw
<尼園学園>

・尼園学園とは・・・

尼園学園は青森県○△市□◎区(実際には存在しないよ! ←当たり前)にあるとても優秀な学校。
中等部と高等部にわかれており、中学を卒業してそのまま高等部に移る人もいれば他の高校を目指す人もいる。

・中等部、高等部・・・

中等部は1年A組、B組、C組、2年A組、B組、C組、3年A組、B組、C組となっている。

・部活について・・・

文化系
・英語部・写真部・吹奏楽部・パソコン部・演劇部・茶道部・美術部・書道部
体育会
・水泳部・野球部・サッカー部・バスケ部・バレー部・陸上部・柔道部・剣道部・テニス部・卓球部以上!

[PR]

by 0819hika | 2014-09-30 22:09 | 尼園学園

企画

企画用。
b0345318_22134379.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-28 22:13 | 企画用

「あなたのことを好きになって

本当によかった・・・!」

描きたかっただけです。
私がかくオリキャラはみんな尼園学園の中等部か高等部です。
林檎ちゃんと慶斗くんはここの中等部、愛梨沙ちゃんと桐くんはここの高等部です。
ちなみにこの子は林檎ちゃんの仲良しグループ四人組のうちのひとりの北條 心(ほうじょう こころ)ちゃんで、演劇部です。

そのほかには音川 琴(おとかわ こと)ちゃんと田中 葵(たなか あおい)ちゃんがいます。

愛梨沙ちゃんたちと林檎ちゃんたちは幼なじみで家がむかいあってます。

では。
b0345318_09114133.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-27 09:12 | 尼園学園

(*^-^*)

これもなんとなく描きました!
ロリータ的な?
www

ロリ好きです(* ̄∇ ̄*)
可愛い///
b0345318_17265689.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-26 17:27 | なんとなくw

(*^-^*)

なんとなく描きました!
おだんご髪可愛いです///
色塗り頑張るぞ!
b0345318_17124211.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-26 17:12 | なんとなくw

APPLE!

何となく描いてみた!
最近デフォルメにハマったのだっ(* ̄∇ ̄*)

でーででんっ

なにがしたかったんだろう・・・?

この二人組気に入ってます♪
ほんわか系リア充!
b0345318_20390476.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-24 20:39 | オリキャラ

デートだっ!

赤木 慶斗くんです!
林檎ちゃんとLINEしてる途中にデート誘ったらOKされて喜んでる様子を描きました!
そのLINEの内容は・・・

慶「〇〇〇が林檎のこと好きだって」
林「!?」
慶「あまり好かれるなよ・・・」
林「え?なんで?」
慶「・・・嫉妬しちゃうじゃん・・・」
林「ふぇ!?」
慶「そっ、そんだけ俺が林檎のことを好きってことなんだよ!」
林「/// 慶くん可愛い///」
慶「!?」
林「私も大好きだよ・・・///」
慶「・・・あのさ、デート・・・行かない?」
林「デート!?い、いいよ!」
慶「本当!?ありがとう!じゃあ今度の日曜日な!」
林「うん!楽しみだな♪おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚」
慶「おやすみ(σω-)。о゚」

的な?
では(*^-^*)
b0345318_21462857.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-23 21:47 | オリキャラ

完成!

さっきの下書きの完成版!
b0345318_13410911.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-23 13:41 | オリキャラ

淡林ちゃん下書き

とある人のオリキャラを描かせていただいてます!
まだ下書きです! (笑)
アナログひさしぶりです
b0345318_10202479.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-23 10:20 | オリキャラ

完成!

リク絵完成!
b0345318_15490255.png

[PR]

by 0819hika | 2014-09-21 15:49 | ラブライブ!