楽しかったです!

えっとですね、私、2月16日から18日までディズニーリゾートを満喫しておりました

楽しかったですよ!ほぼ並んでましたがwww

やっぱりファストパス神ですね!あれがなかったら3時間も時間無駄になりますから・・・

最初からファストパスカットけばよかった・・・!

一番楽しかったのは・・・スペースマウンテンですかね・・・?(あってない・・・?)

ビューンっていってゴーってなって・・・

とにかく楽しかったです・・・!!!

おすすめですよ!!!

[PR]

by 0819hika | 2015-02-19 17:51 | 日常

お友達の誕生日絵

b0345318_10532338.jpg
リア友の誕生日イラストです♪
[PR]

by 0819hika | 2015-02-07 22:02 | 日常

おひさですー!

おひさですー!
しばらくネット禁止だったので更新できませんでした…
一週間に一回の更新を目指していきますので今後共々よろしくお願いします!

[PR]

by 0819hika | 2015-01-16 23:11 | 日常

MerryXmas

みなさんメリークリスマス!!!サンタさんに何かもらえましたかー?
私はペンタブをもらいました!

[PR]

by 0819hika | 2014-12-25 10:40 | 日常

今日の出来事

今日は近くの公民館みたいなところのお祭りでお店を開きました!
私の母がフェルトで作った小物を売ったのですが、みんな喜んでくれたのでよかったです!
友達も手伝ってくれ、スムーズに進み、無事終わりました!
友達ありがとう!!!

[PR]

by 0819hika | 2014-11-08 16:21 | 日常