ほんわか系カップル

こういうカップル好きです///
うらやましい(´・ω・`)
b0345318_22384826.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-10-29 22:40 | オリキャラ

愛梨沙(*^-^*)

私のオリキャラの愛梨沙です(o´・ω・)b
知ってるかたは知ってると思います(´・ω・`)
b0345318_17282782.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-10-29 17:28 | オリキャラ

ほんわか系カップル


b0345318_14493925.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-10-20 14:51 | オリキャラ

APPLE!

何となく描いてみた!
最近デフォルメにハマったのだっ(* ̄∇ ̄*)

でーででんっ

なにがしたかったんだろう・・・?

この二人組気に入ってます♪
ほんわか系リア充!
b0345318_20390476.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-24 20:39 | オリキャラ

デートだっ!

赤木 慶斗くんです!
林檎ちゃんとLINEしてる途中にデート誘ったらOKされて喜んでる様子を描きました!
そのLINEの内容は・・・

慶「〇〇〇が林檎のこと好きだって」
林「!?」
慶「あまり好かれるなよ・・・」
林「え?なんで?」
慶「・・・嫉妬しちゃうじゃん・・・」
林「ふぇ!?」
慶「そっ、そんだけ俺が林檎のことを好きってことなんだよ!」
林「/// 慶くん可愛い///」
慶「!?」
林「私も大好きだよ・・・///」
慶「・・・あのさ、デート・・・行かない?」
林「デート!?い、いいよ!」
慶「本当!?ありがとう!じゃあ今度の日曜日な!」
林「うん!楽しみだな♪おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚」
慶「おやすみ(σω-)。о゚」

的な?
では(*^-^*)
b0345318_21462857.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-23 21:47 | オリキャラ

完成!

さっきの下書きの完成版!
b0345318_13410911.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-23 13:41 | オリキャラ

淡林ちゃん下書き

とある人のオリキャラを描かせていただいてます!
まだ下書きです! (笑)
アナログひさしぶりです
b0345318_10202479.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-23 10:20 | オリキャラ

まだ夏色!

もう夏が終わってしまい秋になりはじめましたね
けど!私の心はまだまだ夏色!!!
あと一ヶ月で秋色・・・・・・!

今年の夏は今まで以上にやり残しが沢山ありました( ̄□ ̄;)
海にいけなかったりプールいっぱいいけなかったりBBQ(バーベキュー)いっぱいできなかったり・・・
来年は思う存分やろう!と思いました(u^ω^)



夏色気分で描いた林檎ちゃんです!
林檎ちゃんもまだまだ夏色みたい!仲間だ~!
b0345318_11043462.png

[PR]

by 0819hika | 2014-09-20 11:05 | オリキャラ

うさぎに変身っ!

林檎ちゃんうさぎバージョン!
ゆびがき大変・・・けど楽しいO(≧∇≦)o
b0345318_08290727.png

[PR]

by 0819hika | 2014-09-13 08:30 | オリキャラ

林檎ちゃんと慶斗くん

林檎ちゃんと林檎ちゃんの幼なじみであり好きな人でもある赤木 慶斗くんです
b0345318_10552664.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-07 10:55 | オリキャラ