ホォモォ

どもっ
ぎりぎり更新ですね!

今日は特に何もありませんでしたー

なのでオリキャラのホォモォを載せときます(笑)

b0345318_23565087.jpg
では、おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)

[PR]

by 0819hika | 2015-04-28 23:57 | オリキャラ

入学式!!

今年入学されたみなさん、入学おめでとうございます(*´▽`*)


b0345318_04034708.jpg
ほいっ

入学祝い的な? そんな感じの絵を描きたくて・・・!(-∀-`; )
まぁ、林檎ちゃんと同じ中1になれたのが嬉しい!っていうのもありますがw

で、中学生になったわけですが、今までよりネットのin率がだいぶ下がります(´;д;`)ウッ…
辛い・・・・・・・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ということです(´・ω・`)



では~(ヾ(´・ω・`)

[PR]

by 0819hika | 2015-04-11 04:04 | オリキャラ

ひさしぶりの慶君


慶くんです003.gif
b0345318_18161654.jpg

[PR]

by 0819hika | 2015-03-12 18:17 | オリキャラ

「さようなら、

私の愛しい人」

はい、完成しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんか・・・すごいことになってしまいましたね(汗)
背景が特に変なことに・・・(oロo)!!

これガチで描いたので私の絵の実力がわかりますね
まだまだです・・・(ー∀ー;)

これからももっと勉強しなければ!o ( ` ・ ω ・´ )o

b0345318_10271848.jpg

[PR]

by 0819hika | 2015-02-22 10:28 | オリキャラ

とちほ


とちほです

下手ですがwww

b0345318_17371558.jpg
オリ電脳少女のキイちゃんです

え?なんでこんなことになってるかって?

・・・描いてみたかったからですよ・・・

キイちゃんには大変申し訳ないです・・・

キイごめんね・・・!

完成したら載せます!


[PR]

by 0819hika | 2015-02-19 17:42 | オリキャラ

新キャラ!!!

新キャラの野薔薇美優姫(のばらみゆき)ちゃんです!
薔薇がかけてないですがお気になさらず・・・(汗)
b0345318_19570403.jpg
愛梨沙と同じ高1です^^


[PR]

by 0819hika | 2015-02-02 20:00 | オリキャラ

林檎ちゃんHAPPYBIRTHDAY!!(*´∇`*)

今日は林檎ちゃんの誕生日♪
人見知りで自分に自信がない設定の林檎ちゃん
恋に積極的ではないけど慶斗を喜ばせようとほっぺにちゅってしたりさる頑張る林檎ちゃん
これからも私の妄想内でいきいきしててね!
b0345318_14194842.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-11-24 14:19 | オリキャラ

慶斗HAPPYBIRTHDAY!!!

b0345318_14404958.jpg
ほんとは今日じゃなくて昨日だけど描けませんでした・・・
慶斗ごめんね!その分本気で描いたから許して! ←は?

とまあそんなわけで慶斗お誕生日おめでとう!
これで14歳だね!小説ではまだ13歳だけどなんとかして14歳にさせるから!
これからも元気な慶斗でいてね!


[PR]

by 0819hika | 2014-11-08 14:41 | オリキャラ

オリ電脳少女

久々のキイです゚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
b0345318_22441143.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-10-29 22:44 | オリキャラ

この気持ち・・・何・・・?

私もこうでした(´・ω・`)
ちゃんと好きな人を思えることって、素敵なことだと思います(*^-^*)
b0345318_22431239.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-10-29 22:43 | オリキャラ