カテゴリ:なんとなくw( 6 )

(^ω^≡^ω^)

こんばんは!(*´・Å・`*)ノ
だいぶブログ放置してました陽真梨ですっ!

中学生って忙しいですね~
授業中の眠い度が増すし校則厳しいし・・・(´・ω・`)

けど部活は楽しいです(*´﹃`*)
先輩めっちゃかわいいし(^ω^≡^ω^)

今度部活で4コマ漫画描くつもりなんでできたら載せます(´・ω・`)
(どういう報告なんだろうw)

といういらない報告?日常?でした~
ではっ(ヾ(´・ω・`)

[PR]

by 0819hika | 2015-04-17 23:45 | なんとなくw

スキンかえた~!

スキン変えました~!
このスキン見てるとおなかがすいちゃう・・・(´・ω・`)

[PR]

by 0819hika | 2015-03-27 11:13 | なんとなくw

ひまけん

みんな自分のサブキャラ?っていうかマスコット?ていうか・・・
まふまふs宅のまふてるとかそんな感じの子を作りたくて描きました・・・!
ひまけんといいます!
柴犬とひまりを混ぜましたw

b0345318_12335314.jpg

[PR]

by 0819hika | 2015-03-19 12:35 | なんとなくw

なぜか・・・

最近学校が楽しくなってきました!。*。+。(`・ω・。)o o(。・ω・´)。+。*。 
学校で友達と話したり授業したり好きな人を見つめていたり・・・
前まで朝早いから学校がいやだったのにこんなに楽しく思えるとは・・・!/(≧ x ≦)\

いらない雑談すみません・・・(´・ω・`)

[PR]

by 0819hika | 2014-11-06 17:40 | なんとなくw

(*^-^*)

これもなんとなく描きました!
ロリータ的な?
www

ロリ好きです(* ̄∇ ̄*)
可愛い///
b0345318_17265689.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-26 17:27 | なんとなくw

(*^-^*)

なんとなく描きました!
おだんご髪可愛いです///
色塗り頑張るぞ!
b0345318_17124211.jpg

[PR]

by 0819hika | 2014-09-26 17:12 | なんとなくw