人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたのことを好きになって

本当によかった・・・!」

描きたかっただけです。
私がかくオリキャラはみんな尼園学園の中等部か高等部です。
林檎ちゃんと慶斗くんはここの中等部、愛梨沙ちゃんと桐くんはここの高等部です。
ちなみにこの子は林檎ちゃんの仲良しグループ四人組のうちのひとりの北條 心(ほうじょう こころ)ちゃんで、演劇部です。

そのほかには音川 琴(おとかわ こと)ちゃんと田中 葵(たなか あおい)ちゃんがいます。

愛梨沙ちゃんたちと林檎ちゃんたちは幼なじみで家がむかいあってます。

では。
「あなたのことを好きになって_b0345318_09114133.jpg

by 0819hika | 2014-09-27 09:12 | 尼園学園